2024年5月10日金曜日

事務所前テント新調しました

   この度、総持寺事務所と玉櫛事務所の入口に設置しているテントを新調しました!



 大嶺さやか事務所として利用する前から設置されていたものを使用していたので、雨除けにもならない劣化具合が気になっていました。

 たまたま地域訪問の帰り道に、白川小学校近くにある㈱セイコーさんに立ち寄るタイミングが取れ、やっと修繕に向けて動き出すことができました。お世話になりありがとうございました。

 私、大嶺さやかの事務所は、議員が常駐することは難しいですが、地域の党や後援会のみなさんが事務所を活用して開ける努力をしてくださっています。ぜひお気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。